福岡県田川市での単身赴任から帰ってきた沖縄おじさんのブログ

バツイチ再婚家族もち。いろいろ経験したアラフォー沖縄おじさんの人生遍歴とたわいもない日常

とてつもなく衝撃的な映画を観た

先日、とてつもない衝撃的な映画を観ました

 

それは、実話がもとになった韓国映画の「幼い依頼人」です

幼い依頼人(字幕版)

幼い依頼人(字幕版)

  • 発売日: 2020/06/01
  • メディア: Prime Video
 

DVDレンタルする際は、裏面のあらすじは一切読まずに観る事をオススメします

 

これがまーーものすごい衝撃。あまりにも辛すぎて直視したくないけど現実におきているだけあって、目を逸らしてはいけないという思いに駆られる、心臓を鷲掴みにされているような緊張感と肚の奥底までズシンと響くような、感情を揺さぶられる作品です

 

あ、衝撃というのはホラー的な要素とかグロい描写というものではないのでそのへんはご安心を

観た後とてもやるせない気持ちになってずーっと尾を引く作品なので、精神的に余裕がない時には観ない事をオススメしますが、絶対に観ておいた方がいいと言える、素晴らしい作品です

感想言いたいけど言えないのがつらいや。きっと是枝君とかなら観てくれると思う

観た人、ぜひ感想を語りあいましょう!

 

♪今日の一曲

悲しくてやりきれない / 奥田民生

悲しくてやりきれない

悲しくてやりきれない

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

今日の動画

 

母のいぬ間に男フェス!

LEGO遊び〜Pizzaサシ飲み〜自宅シアター映画会!

www.youtube.com

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ

にほんブログ村


アラフォー日記ランキング