福岡県田川市での単身赴任から帰ってきた沖縄おじさんのブログ

バツイチ再婚家族もち。いろいろ経験したアラフォー沖縄おじさんの人生遍歴とたわいもない日常

今更ですみませんがご報告です

事後報告なのと、どーでもいいようなしょうもないお知らせですがすみません

3月からYouTubeを始めて、これまで基本的には毎日動画を公開しておりましたが、今後は毎日公開するのはやめる事に決めました

 

理由は前にも少し触れましたが、単身赴任の時と違って家族と過ごしたり家庭でやることがあったりと、単純に動画を作る時間を捻出するのが難しくなったからです

今までなんとか無理くり続けてきましたが、いつしか毎日公開することだけで精一杯になってしまって、これだと動画の質も下がってしまうと思ったので決意しました

…ま、もともと質がどうこう言えたレベルではないですが^_^:

こんな事わざわざ報告しなくても誰も気に留めてないかもしれませんが…いきなりパタっとやめてもし心配してくれる人がいたら申し訳ないなと思い、報告させていただきました

 

今後も、YouTubeもブログも無理のないペースで続けていこうと思っておりますので、引き続きお暇な時にでもお立ち寄りいただけると嬉しいです

これからも、沖縄おじさんをよろしくお願いします

 

♪今日の一曲

あいつによろしく / YOUR SONG IS GOOD

あいつによろしく

あいつによろしく

  • provided courtesy of iTunes

 

今日の動画

【手作りごはんシリーズ】

リモートワークの夫婦の昼食

じゃことベーコンと小松菜の和風パスタ

www.youtube.com

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ

にほんブログ村


アラフォー日記ランキング