福岡県田川市での単身赴任から帰ってきた沖縄おじさんのブログ

バツイチ再婚家族もち。いろいろ経験したアラフォー沖縄おじさんの人生遍歴とたわいもない日常

悲しくてやりきれない

G-shelterに続いてヒューマンステージまでも閉店…

 おじさんが高校生の頃、下手くそなコピバンに破格のチケ代でライブさせてくれて、ライブのイロハを教えてくれたのがヒューマンステージのオーナーの山田さんでした

 

大阪に住んで組んだバンドでヒューマンで凱旋ライブした時も覚えてくれてて嬉しかったです
沖縄に引き上げてから組んだバンドでも何度もライブや練習で使わせてもらったし、バンドの企画イベントやDJなど、思い出をあげればキリがないです


たくさんの素晴らしい経験をさせてもらった場所が、コロナの影響で不本意に閉店せざるを得ないのがほんとにつらいし悲しいです

山田さん、本当にお世話になりました
たくさんの思い出をありがとうございます

 

♪今日の一曲

小さな恋の歌 / MONGOL800

 

今日の動画

息子と作ったミニ四駆で遊んでみた

www.youtube.com

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村


アラフォー日記ランキング

“"