福岡県田川市での単身赴任から帰ってきた沖縄おじさんのブログ

バツイチ再婚家族もち。いろいろ経験したアラフォー沖縄おじさんの人生遍歴とたわいもない日常

ふと気になった、ただそれだけの事

ブログ書いたりYouTube整理したり、PCで作業する時は音楽をランダム再生して聴きながら作業するんですが

さっき、175Rの「僕の声」が流れたんですよ

懐かしいなーーと思って作業していると、その後に、19の「あの青をこえて」が流れたんです

これまた懐かしいなーと思ったその後、ふと

そういや、名前に数字が入っているバンドやアーティストってどれだけいるんだ?

って気になったんです

そうなるともうそれが気になって作業がはかどらないので、思い出せるだけここであげてみようと思います

ちなみに、ネットで調べたりなんて無粋なまねはしません。あくまで、おじさんが思いつくものだけあげます。(スペルは調べたりするけど)

果たして、どれだけあげられるのか…

 

175R

19

10-FEET

HAWAIIAN6

SUM41

9mm Parabellum Bullet

04 Limited Sazabys

LOW-IQ 01

GO! GO! 7188

MONGOL800

かりゆし58

フィンガー5

Jackson5

maroon5

5 6 7 8's

V6

8otto

ロリータ18号

ザ・50回転ズ

311

 

モーニング娘'19…は、さすがに反則か。

 

もうこれが限界だー。合計20か。ってことはBINGOのお題にはできないって事だね

途中の「5」シリーズが見つかった時はけっこういけるんじゃね?って思ったけど笑

もっとありそうだけどなー。けど調べて答えがわかったところで面白くないので絶対調べませんけどね

オチなんか特にありませんよ。ふと気になった、ただそれだけの事ですので

 

※追記

思い出した!

TAHITI80

DOMINO88

BINGO完成まであと3つ!

 

♪今日の一曲

とかげ3号 /GO!GO!7188

とかげ3号

とかげ3号

  • provided courtesy of iTunes

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

“"