福岡県田川市での単身赴任から帰ってきた沖縄おじさんのブログ

バツイチ再婚家族もち。いろいろ経験したアラフォー沖縄おじさんの人生遍歴とたわいもない日常

三度目の泳ぎ釣りに行ってきました

単身赴任から沖縄に帰ってきて、早くも20日が経ちました

 

やはり、予想はしていましたが、家族と過ごすとなかなか時間がなくて、ブログの更新頻度が落ちてしまいますね

仕事は今のところ全然忙しくないので定時で上がれているんですが、家族とご飯を食べたり話したり遊んだり、洗い物をしたり洗濯したり録りためたテレビ番組を観たりしていると、あっという間に時間がなくなってしまいます

今思えば、単身赴任の時はよほど時間を持て余していたんだなーと実感してます

 

今のところ、家族の協力のおかげもあってYouTubeは毎日欠かさず配信しています

けどこれも、仕事が忙しくなったら難しくなるのかもなー

とりあえず、できる限りは続けていこうと思っています

 

沖縄に帰ってきて、行きたいところややりたい事がたくさんあるんですが、とりあえず何はなくとも絶対に行きたいのが海です

子供の頃から海が大好きで、何度行っても、何時間いても飽きません

先日も、午後から一人でぶらっと海に行ってきました

f:id:Sanboo:20200916202411p:plain

ここ、よく行く行きつけのビーチなんですけど、なんと那覇から車で1時間で行けるんです!

 

今回はここで、人生三度目の泳ぎ釣りに挑戦してきました!

過去2回は、食いつきはいいものの、あっという間に餌だけ食べられて一匹も釣れませんでした…

海の中の様子はこんな感じ。めちゃめちゃ綺麗で魚がたくさんいて最高です

f:id:Sanboo:20200916065724p:plain

 

f:id:Sanboo:20200916065800p:plain

 

f:id:Sanboo:20200916065842p:plain

f:id:Sanboo:20200916065908p:plain

f:id:Sanboo:20200916065930p:plain

果たしてこの超穴場の絶景ビーチはどこなのか?そして気になる釣果は…

近日中にYouTubeに公開しますのでお楽しみに!

 

♪今日の一曲

海へと / PUFFY

海へと

海へと

  • provided courtesy of iTunes

今日の動画

【手作りごはんシリーズ】

土鍋で作る究極のご飯!

きのこたっぷりの炊き込みご飯とみそ汁と桜えび入り卵焼き

www.youtube.com

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ

にほんブログ村


アラフォー日記ランキング