福岡県田川市での単身赴任から帰ってきた沖縄おじさんのブログ

バツイチ再婚家族もち。いろいろ経験したアラフォー沖縄おじさんの人生遍歴とたわいもない日常

さよなら田川、お帰り沖縄

一年間の長期出張を勤め終え、昨日、沖縄に帰ってきました

その前の日は、会社の方々が送別会を開いて下さり、男同士で下ネタから仕事の話、大学生の将来の話など、大盛り上がりでした

 

福岡最終日は、部屋を片付けて、家を出て鍵を中に投函した後で帽子を部屋に置き忘れた事に気づき…炎天下の中二日酔いでフラフラになりながら電車に乗り、田川に別れを告げ

昼には博多へ着いて、博多デイトス地下1階の「日の出」で海鮮丼を食べました

f:id:Sanboo:20200828113849j:image

 

そしてその後は、バスに乗ってボートレース福岡に行き、最後の大勝負をしました

その結果は…近日中にYouTubeにアップします

 

ボートレースを終え、また博多駅に戻って、福岡県最後の食事はデイトス2階のラーメン街道にあるshin shinのラーメンを選択

f:id:Sanboo:20200828113900j:image

やっぱり福岡の〆は豚骨ラーメンですよね

 

そして福岡空港へ向かい、夜20:55の便で沖縄へ飛びました

普段沖縄に帰省する時は、昼の便で帰る事が多いんですが、夜の便は夜景がとても綺麗でいいですね

その夜景も近日中にはYouTubeにアップしようと思ってます

 

長かったような、短かったような、とにかく濃い一年間でした

田川市に単身赴任に行かなければ、このブログを始める事も、YouTubeを始める事も、その先にある目標ができる事もなかったと思います

ほんと、人生、何が起きるかわからないですね。でも、たった一度きりの人生、何が起きたとしても、楽しんだもん勝ちだと思ってます

 

そうそう。単身赴任中じゃなくなったので、このブログのタイトルも近日中に、リニューアルしようと思ってます

単身赴任中の沖縄おじさん改め、単身赴任から帰ってきた沖縄おじさんを、今後ともよろしくお願いします

 

♪今日の一曲

彩り / Mr.Children

彩り

彩り

  • provided courtesy of iTunes

 

今日の動画

【手作りおつまみシリーズ】

自宅BBQをしながら嫁さんとリモート飲み

www.youtube.com

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ

にほんブログ村


アラフォー日記ランキング