福岡県田川市での単身赴任から帰ってきた沖縄おじさんのブログ

バツイチ再婚家族もち。いろいろ経験したアラフォー沖縄おじさんの人生遍歴とたわいもない日常

楽しい時間はあっという間

沖縄帰省も今日が最終日。明日の朝7時の便で田川に戻ります

2ヶ月ぶり、5泊6日の帰省はほんとあっという間でした

 

嫁さんから誕生日プレゼントにもらったapemanのa66という防水ケース付きのアクションカメラで沖縄の海の映像を撮影したかったんですけど、梅雨まっただ中なので天気に恵まれず、断念しました

来月の帰省の時はぜひ撮ろうと思います

田川帰ってから、自転車の映像とか、車での映像とか、アクションカメラでいろいろ撮影してみようと思います

そしていつかドローンも買いたいなぁ

 

今回、沖縄でも家族でいろいろ動画を撮ったので、毎日少しずつアップしていこうと思ってます

何のたわいもない、家族の日常の映像ですが暇つぶしにでも観てもらえると嬉しいです

 

♪今日の一曲

楽しい / 赤い公園

楽しい

楽しい

  • provided courtesy of iTunes

 

今日の動画

【手作りおつまみシリーズ】

揚げ出し豆腐に再挑戦!

www.youtube.com

 

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村


アラフォー日記ランキング