福岡県田川市での単身赴任から帰ってきた沖縄おじさんのブログ

バツイチ再婚家族もち。いろいろ経験したアラフォー沖縄おじさんの人生遍歴とたわいもない日常

家族でコテージに泊まってうちなーぐちカルタして花火して遊んできました

前に記事に書いた「おきなわ彩発見キャンペーン」の対象プランが6/5から発売開始しました

sanboo.hatenablog.jp

さっそくいろいろプランを比較して、7月4週目の連休に、家族3人で恩納村の沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパに宿泊予約しました

料金は、一泊朝食付きでキャンペーン割引適応で1人4000円×3人で合計12000円です

7月の連休にしてはかなり格安でなので満足です

 

昔から旅行が好きで、家族でちょくちょく旅行に行ったり、旅行気分を味わおうと県内のリゾートホテルに宿泊したりしています

前にも紹介した、沖縄県民向けの安い宿泊プランを紹介している「ちゅらとく」というサイトがあるんですが、ちょうど梅雨どきの今はけっこう安いプランがあるのでオススメです

ちょうど先日も、ちゅらとくを使って家族で宿泊してきました

考えたらこれまでけっこういろいろなホテルに泊まりに行ったので、行ったところを数えてみると

 

・沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

・リゾートホテル ベル・パライソ

・リザンシーパークホテル谷茶ベイ

・海の旅亭おきなわ名嘉真荘

・長浜ビーチリゾート海音KANON

・リブマックス アムス・カンナリゾートヴィラ

・カヌチャベイホテル&ヴィラズ

・AJリゾートアイランド伊計島

・ユインチホテル南城

・かねひで恩納マリンビューパレス

・沖縄サンコーストホテル

 

合計11カ所でした

せっかくなんで近いうちに、行った事があるホテルでそれぞれポイントつけて、ランキング順にオススメする記事でも書こうかなと思ってます

ちなみに先日家族で泊まりに行った時の宿泊先の紹介や、家族で遊んだ様子を動画にアップしたので良かったら観てみて下さいねー

 

♪今日の一曲

旅人 /Mr.Children

旅人

旅人

  • provided courtesy of iTunes

 

今日の動画

家族でコテージ泊まってうちなーぐちカルタして花火して遊んだ

www.youtube.com

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村


アラフォー日記ランキング