福岡県田川市での単身赴任から帰ってきた沖縄おじさんのブログ

バツイチ再婚家族もち。いろいろ経験したアラフォー沖縄おじさんの人生遍歴とたわいもない日常

はじまりはじまり

ブログ始めてみました

まずは、自己紹介を

 

生まれは東京の福生市。29歳の両親と、6歳上の姉の4人家族

3歳で両親の故郷の沖縄へ移住

物心がついたときには両親は離婚。母親と姉と3人暮らしをするも、こちらの事情により父親の実家に移り、祖母と父親と姉と暮らす

16歳の時に母親が再婚、弟が生まれる

高校卒業後に大阪に渡り、23歳で結婚を機に沖縄へカムバック。娘が生まれる

記憶が定かじゃないけど…恐らく5年ほどで離婚しバツイチに

36歳で同じくバツイチ子持ちの現妻と再婚。妻と息子との3人で暮らす

再婚して1年半後、辞令により福岡県田川市へ単身赴任、今日に至る

 

趣味は、晩酌、つまみ作り、スーパー巡り、映画鑑賞、テレビ、お笑い、音楽、フェス、スポーツ観戦など

ここでは、趣味や、これまでの人生遍歴について綴ろうかと思ってます

毎日記事アップしますので、お暇ならお立ち寄り下さいね

はじまりはじまりー

 

♪今日の一曲

はじまり / Mrs. GREEN APPLE

 

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

“"